せっかくのGW旅行だし、おでかけ先でもオシャレしたい!

リゾート地へ出かけるならなおさら、普段はできないような大胆なオシャレにも挑戦したいですよね♡

でも持っていける荷物の量には限度があるし、なにより服ってすごくかさばります。
圧縮袋や大きなキャリーケースを使うという手もありますが、圧縮しすぎてお気に入りの服が傷んだり、大きな荷物を持ち運んで無駄な体力を消費したり…といったマイナスの事態は避けたいところ。

そんなときに役立つのが、一枚で何通りもの着こなしができるアイテム!着回しアイテムを上手に活用して、旅先でも思いっきりオシャレを楽しみましょう♪

ワンピース

着回しスタイルの定番・ワンピースは、旅行に行くなら1枚は持っていきたいアイテム♡
前あきのシャツワンピなら、そのままワンピースとして着る・前を開けて羽織る・スカート風にアレンジする…など、さまざまな合わせ方が可能。着方によって表情をガラッと変えられる最強の着回しアイテムです!

イメージ

引用:楽天

シンプルなシャツ

オーソドックスなデザインのシャツは、カジュアルスタイルにもきれいめコーデにも合わせられるので何枚か持っておくと重宝します。旅行に持っていくなら、ポリエステルやナイロンなどのシワになりにくい素材のものがおススメ!

ボーダーのトップス

ベーシックなボーダートップスは、スカートにもパンツにも合わせられる万能アイテム。カジュアルスタイルの定番というイメージがありますが、細めラインのボーダーならきれいめにも着こなせます♡

3wayシャツ

ワンピースに次ぐ着回し最強アイテムがコレ。そのままシャツとして着るのはもちろん、肩出しスタイルにも、ビスチェっぽくもできるチートアイテムです♡

イメージ

引用:楽天