令和最初の大型連休に引きこもる気満々なアラサー女子~!

今から予定を立てても間に合わない、そもそも付き合ってくれる友達も彼氏もいない。
でも別に病んでない。一人ってサイコー!
好きなものを食べて、好きな漫画を読んで、動画サイトで好きな映画やドラマを観て、連休中ずっとゴロゴロする~幸せ~!お金もかからない~!というひとり大好きインドア女子。

イメージ

ライターA

わたしです。

イメージ

調査員M

めちゃくちゃ自己紹介するやん。

イメージ

調査員Y

想像できる……。連休明けからすでにお盆休みまでの日数を数えはじめる姿が……。

イメージ

ライターA

これは5月病のリスクが高まる過ごし方です。

GWの裏に潜む五月病…!連休をめいっぱい楽しむために…
GWの裏に潜む五月病…!連休をめいっぱい楽しむために…
2021年のGWはなんと最大11連休!それは嬉しいけど…… 県内に旅行に出かけたり、思う存分おうちでゴロゴロしたりと、今から計画を練りつつワクワクしている方も…

連休中、1日ぐらいどこかへ出かけませんか?

イメージ

調査員M

人に見られないと人は堕落していくのでせめてお買い物などどこかへ出かけましょう。

イメージ

調査員Y

特に女子はこの傾向が顕著なので……1日くらいはオシャレして外出して欲しい

旅行は今更無理だし、ショッピングモールは人が凄そうだし、カフェも人気のレストランも行列必須の難易度高。
しかもこれら、人込みをかき分けて1人で攻略するのは厳しい!という方もいらっしゃいますよね。

でもサクッと予約が取れて数時間ゆったりできて、1人でも楽しめるところ、あるじゃないですか!

GWは巨大スクリーンで映画を観よう!

大型連休は映画が豊作です。もちろんGWも邦画・洋画も話題作がそろい踏み。
お布団中毒気味の方は連休後半などそろそろスイッチを入れ始める頃に映画を観に行くことをおすすめします。

数が多すぎてやばいのでイケメン映画縛り

イメージ

ライターA

GWは豊作過ぎて紹介しきれませんのでイケメン縛りでいきます。

イメージ

調査員M

2次元、2.5次元、3次元問いません!

イメージ

ライターA

わたしの独断と偏見でいきます。

もはやGW映画の目玉?今年キッドが100憶の男になる?

名探偵コナン 紺青の拳 公開中

2018年、邦画・洋画を合わせた興行収入の2位、1位の『コードブルー』にわずか5千万ほど及ばなかった『名探偵コナン』
近年「コナンの様子がおかしい」と察した女子も多いはず。
100億の男と呼ばれた人気キャラクター安室透はメインではありませんが、シリーズで不動の人気を誇る怪盗キッドが登場。舞台をシンガポールに移してコナンくんと大暴れします。ちなみに映画を観た人は「出国済み」というらしいですよ。

イメージ

ライターA

連休中は予約必須です。主要都市の映画館はほとんど満席状態と予想されます!

山崎賢人・吉沢亮のイケメンコンビで大人気漫画原作映画!

キングダム 公開中

GWのイケメン映画と言えば、間違いなく『キングダム』でしょう。
豪華なキャスト陣もさることながら、彼らの役への入り方が尋常じゃありません。
全員がハマリ役です。原作の再現度の高さも評価が高く、演出、アクションシーンなども話題。これほどの大作を見事に表現しています。
こういったスケールの大きな作品は是非映画館の巨大スクリーンで体験してください。

イメージ

調査員I

GW映画でイチオシ!

キャプテン卒業で揺れるアベンジャーズ最終章!

アベンジャーズ/エンドゲーム 4/26公開

洋画の注目作品と言えば「アベンジャーズ・エンドゲーム」でしょう。
続きモノなので入りにくいという方もいらっしゃいますが、おそらく公開に合わせて各動画配信サイトではシリーズモノが公開されますのでGW前半に予習、アベンジャーズ最後の戦いをスクリーンで見届けましょう!今回で人気キャラクターキャプテン・アメリカ演じるクリス・エヴァンスが卒業すると言われていますが、その報道も何かと右往左往。
何かと注目度も高いアベンジャーズ!悩めるアメリカンヒーローの奮闘に、連休明けからの勇気をもらってください!

唯一無二の俳優・山田孝之を追ったドキュメンタリー映画!

TAKAYUKI YAMADA DOCUMENTARY「No Pain, No Gain」 4/27公開

日本を代表するカメレオン俳優と言えば山田孝之。独自の路線をゆく大人気俳優のドキュメンタリー映画です。
彼の5年間を追った作品で、所属事務所のグループ企業の1つ「スターダストピクチャーズ」が手掛けています。どのドキュメンタリーよりも近く、生々しく山田孝之を知ることができるかもしれません。
人気俳優が苦悩を繰り返し、挑戦を続けていく姿に明日からの活力をもらえますよ♡

イケメンヒーローまみれの話題映画!時代の多様性も感じて!

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー 5/3公開

イケメンの宝庫!先月のアカデミー賞で最優秀助演男優賞を受賞した松坂桃李もレンジャー出身。仮面ライダーと並び、若手俳優の登竜門と言われるレンジャーもの。日曜の朝には毎週ツイッターのトレンドに上がるほど人気だったのが『ルパパト』そこに2017年のヒーロー、キュウレンジャーも加わった豪華共演映画です。時代は悪役vsヒーローではなくヒーローvsヒーローです。
イケメンだらけのスクリーンにパワーをもらいつつ、時代の多様性を感じてください。

GWの過ごし方に迷ったらこちら♡

じっとしていられないアウトドア女子必見!GW旅行を…
じっとしていられないアウトドア女子必見!GW旅行を…
最大10連休!令和初のGWは長期旅行のチャンス!! 毎年、5月の長期連休【ゴールデンウィーク】を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。今年は特に最…
GWはおうちを満喫します♡インドア女子が素敵な11連休…
GWはおうちを満喫します♡インドア女子が素敵な11連休…
待ちに待ったGW!日ごろの疲れを癒すことに専念します♡ 令和最初のGWはなんと最大11連休! 「GW明け」という現実と向き合うのに3日かかると見積もっても、丸1…