雨の日のお出かけ、少しでも気分を上げたい!

毎日のように雨が続く梅雨。気分が落ち込みますし、雨の日の外出はどうしても腰が重くなりがちですよね。
今回は雨の日の憂鬱も吹き飛ばすようなオシャレな傘ブランドをご紹介します♪

wpc.

イメージ

引用:wpc.

  • 価格帯:2,000~4,000円

梅雨になると必ず話題になるほど有名なレイングッズブランド。傘だけでなく、レインブーツやレインウェア、レインバッグなど雨の日を楽しくしてくれるアイテムが充実しています。
傘はシンプルでシックなデザインが多め。価格的にも、幅広い世代が使いやすい傘が揃っています。

目玉商品は最高水準の撥水加工を施した傘「Unnurella」。傘についた雨粒がキレイに落とせるため、周りを濡らさずに持ち運ぶことができます。

because

イメージ

引用:because

  • 価格帯:2,000~3,000円

雨でじっとり沈みがちな気分もちょっとだけ上げてくれそうな、華やかで明るい柄のものが多いです。シンプルなデザインやかわいらしいデザインのものも揃っているので、きっとお気に入りのデザインが見つかりますよ!
雨傘だけでなく日傘のバリエーションも充実。レインコートも普通のコートと遜色ないデザインなので、雨の日でもオシャレを諦めたくない方におススメです。

because公式サイトはコチラ

totes

イメージ

引用:totes

  • 価格帯:3,000~6,000円

アメリカ発のレイングッズブランド。現地では『折りたたみ傘といえばここ!!!』というレベルの認知度を誇る人気ブランドだそうです。
日本での認知度はまだまだ低めですが、他人とかぶらないデザインをお求めの方にはピッタリ。持つだけでテンションが上がりそうなカラフルな傘が揃っています。
機能性とオシャレさを兼ね備えた「totes line」普通の折りたたみ傘の1.5倍の強度を誇る「TITAN」、強風でひっくり返ることが少ない「Vented Canopy」の3シリーズを取りそろえています。壊れにくい・機能性の高い折りたたみ傘をお探しの方におススメ。

totes公式サイトはコチラ

フルトン

イメージ

引用:フルトン

  • 価格帯:3,000~8,000円

英国王室も御用達の傘ブランド。さすがと言うべきでしょうか、上品でオシャレなデザインの傘が揃っています。インスタ映えもバッチリ!
エリザベス女王もご愛用のバードゲージ(鳥かご型)タイプの傘が人気商品です。

フルトン公式サイトはコチラ

■Evereon

イメージ

引用:Evereon

  • 価格帯:1,000~3,000円

こちらはビニール傘の専門店。お値段もお手頃でオシャレなデザインのビニール傘が揃っています。ハンドルの形が独特だったり、アーティストとコラボした個性的な柄のアイテムがたくさん!なんと張替生地オンリーでも売っています。

良い傘を買ってしまうと置き忘れてきたときのショックがすごい、だけどただのビニール傘じゃ味気ない…という方には特におススメのブランドです!

Evereon公式サイトはコチラ