大人気!ちふれの口紅でつくるサマーリップ♡

圧倒的コスパとカラバリで大人気の【ちふれの口紅】。
特にSNSで人気爆発した「エロリップ」こと549番、「デキる女」感の出る748番を愛用しているジェミー女子も多いのではないでしょうか。

イメージ

ライターA

549番と748番のレポはコチラから!

SNSで人気のちふれ口紅549と748は『強い女』の勝負カ…
SNSで人気のちふれ口紅549と748は『強い女』の勝負カ…
Twitter・Instagramで爆発的に人気が出た『ちふれ』の口紅 18色展開でカラバリも豊富。1本 350円(税抜)の手にとりやすさも人気の理由でしょう。 調査…

今回はそんな優秀ブランド・ちふれからこの夏にぴったりの口紅をご紹介します!

白石麻衣さんも愛用!透明感バツグンのクリアレッド・517番

イメージ

517番はほんのりコーラル寄りのクリアレッド。あの白石麻衣さんも愛用していたとあってじわじわ人気を集めているカラーです。
シアーな発色とさりげないパール感で透明感バツグン!プライベートでもオフィスでも活躍してくれる夏のスタメンカラーです♡

ここぞというときに使いたいTHE赤リップ!578番

イメージ
578番はかなりパキッとした発色のレッド。
まさにTHE赤リップ!という感じのしっかりハッキリ発色なので、リップ主役のメイクにぴったりのカラーです。唇の中心にだけポンポン塗りしてグラデーションリップにするのもおススメ!

夏にぴったりのフレッシュカラー!使いやすいコーラルオレンジ・421番

イメージ
2018年・春の新色として登場した421番は、ちふれのオレンジ系カラーの中では濃いめの発色。大人っぽい色気も出せるオレンジリップとして20~30代の女子に人気です!

肌馴染みのいいレッド寄りオレンジなので、オレンジリップ初心者にもぜひトライしてみてほしいカラーです♡

番外編・りんご飴みたいな唇に♡リキッドルージュ503番

イメージ
この夏、口紅以上に見逃せないちふれアイテムといえばリキッドルージュ!503番はSNSでも話題になった優秀カラーです。
ちゅるんとした透明感のあるレッドとゴールドのラメが、唇を魅力的に見せてくれます♡

イメージ

調査員Y

先ほど紹介した口紅578番やお手持ちの赤リップに重ねるのもオススメ!ツヤツヤのりんご飴みたいなリップができますよ♡

イメージ

ライターA

当委員会で行った過去のちふれ特集はコチラ!

世代を超えて愛されるコスメブランド『ちふれ』大特…
世代を超えて愛されるコスメブランド『ちふれ』大特…
2018年プチプラコスメ界の絶対的主役だった『ちふれ』 2018年で50周年を迎えた『ちふれ』 ご存知の通り「口紅549番」「ウォッシャブルコールドクリーム」など…