キンドルの読み放題!「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」とは?

月額980円で、対象の本がすべて読み放題になるサブスクリプションサービスです。
漫画・雑誌を含め日本語の本約12万冊が読み放題になります。新作はほぼありませんが、半年以内に発売された本も少量ながらあります。対象本は変わり、今月対象でも来月は外れているということもあるので要注意ですよ!

※こちらの記事は2020年1月15日現在の情報によって確認されているものです。
前述の通り、対象本が変わる場合があることをご了承ください。

イメージ

ライターA

よくビジネス書を読むという方にはかなりおすすめ。2冊読めばほぼ元が取れます。

ちなみに同時にマイブック(フォルダ)に収納できるのは10冊。

イメージ

ライターA

そこそこ新しい本も借りられるデジタルな図書館だと思ってます!

読み放題で #美人読書女子向けファッション雑誌も読める!

Oggi(オッジ)

キンドル読み放題Oggi画像引用:Amazon商品ページ

  • 【中心世代】20代後半~30代

andGIRL(アンドガール)

キンドル読み放題andgirl画像引用:Amazon商品ページ

  • 【中心世代】20代後半~30代前半
  • 【備考】最新号より1つ前の号から対象

mina(ミーナ)

キンドル読み放題mina画像引用:Amazon商品ページ

  • 【中心世代】20代

「はじめてのやせ筋トレ」(とがわ愛)

キンドル読み放題はじめてのやせトレ画像引用:Amazon商品ページ

金スマに出演し、話題となったインフルエンサー・とがわ愛さんの著書。
美しいボディラインのために女性がするべき筋トレをご本人作画のかわいらしいイラストで解説してくれています。ボディメイクをはじめたいけど何をして良いのわからない方のためにおすすめです。

美人な「しぐさ」(中井信之)

キンドル読み放題美人なしぐさ画像引用:Amazon商品ページ

約5,000人以上の女性の“しぐさ”やポージングを指導し、コンサルティングをしてきたポージングディレクター中井信之さんの著書です。日常の一コマ、些細な行動ひとつ丁寧に洗練されて見えるにはどうすれば良いのでしょう?
そんな疑問をわかりやすく教えてくれるのが本著書です。是非見て、1つでも多く試してみてください!

無印良品とはじめるミニマリスト生活(やまぐちせいこ)

キンドル読み放題無印良品とはじめるミニマリスト生活画像引用:Amazon商品ページ

ミニマリストには超有名なやまぐちせいこさんのミニマリストハウツー本。
ジェミー世代にも人気の無印良品を使用しているので、真似しやすい!
ミニマリストになりたい方、ミニマリストを極めた人の生活が知りたい方にはおすすめの本です。

ミラクルが起きる!「手放し」ノート術(サユラ)

キンドル読み放題ミラクルが起きる手放しノート術画像引用:Amazon商品ページ

予約が取れない人気占い師・サユラさんの著書。
ノートに書いて自分の感情や願い事と向き合うだけで、自分が本当に望んでいることや大切にしていることがわかります。自分が何をしたいかわからない方、どう進んでいけば良いのかわからない方、そもそも自分が何を望んでいるか考えてもわからない方。結構多いと思います。身に覚えのある方、要チェックですよ!

最上級のライフスタイル(加藤ゑみ子)

キンドル読み放題最上級のライフスタイル画像引用:Amazon商品ページ

「お嬢様講座シリーズ」で知られる加藤ゑみ子さん著書の美しい暮らしとは何なのか、を追求した本です。
高貴な場所にはどんな装いが必要か、どんなマナーを身に着ければ良いのかが丁寧に綴ってあります。
いわば予算を度外視し、美しさと真の価値を享受するためのハウツーブック。ちょっと贅沢にホテルステイする、パーティーに行く予定がある際などに一読してみはいかがでしょうか?