2020年2月は肉の日が2回!全国の肉の日イベントに注目!

イメージ

調査員O

今日2月9日と2月29日の2回ですね!

イメージ

調査員Y

2月に29日があるのはうるう年だけなので、2月に肉の日が2回あるのは4年に一度ってことになりますね。

イメージ

ライターA

そしてそして、2月は全国でさまざまな肉の日イベントが開催されます!

イメージ

調査員M

いつもよりお得においしいお肉が食べられるチャンス!これは要チェックです!

【全国】牛角

牛角

引用:牛角公式サイト

全国展開の有名焼肉チェーン・牛角では、2月9日~20日の間の平日限定で特別メニューを展開。肉の日特別クーポン持参で対象メニューを何皿でも半額で注文することができます。
また、人気メニュー牛フィレ塊焼きが期間限定復活。普段なかなか食べられないお肉を思う存分味わえます!

  • 開催期間 2020年2月9日~2月20日

【全国】しゃぶしゃぶ温野菜

しゃぶしゃぶ温野菜

引用:しゃぶしゃぶ温野菜公式サイト

牛角と同じ系列のしゃぶしゃぶチェーンである「しゃぶしゃぶ温野菜」では、4年に一度の肉の日を記念して食べ放題コースが特別価格になるキャンペーンを実施中です。

  • 開催期間 2020年2月9日~2月29日

【東京・赤坂】焼肉ライク 赤坂見附店

焼肉ライク

引用:1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク
「焼肉ライク」は、関東を中心に店舗を展開する焼肉ファストフード店。女性一人でも気軽に立ち寄れる・時間がなくても楽しめるので、1人でふらっと焼肉が食べたいときにピッタリのお店です。
赤坂見附店では、ブラックアンガス牛リブアイステーキを100食限定販売。最初で最後になるかもしれないこの機会にぜひご賞味あれ!

  • 開催期間:2020年2月9日
イメージ

調査員M

ちなみに新宿店では全品半額キャンペーンが行われます!

【東京・田町】黒バラモン 田町店

黒バラモン

引用:DDホールディングス店舗総合情報サイト

知る人ぞ知る銘牛「五島牛」を堪能できる焼肉店。
五島牛入り肉ケーキ(通常価格5,000円)が2,900円、極上赤身厚切りヒレ(通常価格2,280円)が1,129円、そして五島牛メニュー各種すべて290円のお得なキャンペーンを実施中です。

  • 開催期間:2月6日(水)~2月12日(火)

【愛知・名駅】Tefutefu名駅店

こちらで提供されるのは、ローストビーフ・生ハム・ソーセージ・タンドリーチキンの4種類のお肉が楽しめる豪華肉プレート食べ放題コース。
2月は9日と29日の肉の日限定で、100%国産和牛を使ったジューシーなハンバーグにトマト・アボカド・たまごをサンドした『マウンテン肉バーガー』がついて1,929円!
焼き立てラクレットチーズがたっぷりかかった姿はSNS映えも抜群。名古屋の働く女子の皆さんはぜひ女子会で利用してみてくださいね!