休日や仕事が終わった後に女子がしていることは?

お休みの日や早く帰れた平日など「意外とすることがない……」という方も多いのではないでしょうか?
仕事や恋愛以外にも楽しみを見つけたい方、何か趣味を見つけたい!という方のために、今回はみんなの趣味を大調査しました!

おうちでキレイに!セルフ美容が楽しみ

美容やダイエットはやればやるだけ成果が出ますよね。それを楽しみにしている女子も多いようです。
ビージェミーでも美顔器や家庭用脱毛器、ダイエットの実施レポートをアップしているので休日はおこもり美容に励んでみてはいかがでしょうか?

究極美容?体を張ったヨーグルト断食レポート

3日間のお手軽断食!ヨーグルトファスティングやって…
3日間のお手軽断食!ヨーグルトファスティングやって…
今話題のヨーグルトファスティング!3日間チャレンジしてみた ビージェミーダイエット企画第2弾! 今回は、ダイエット女子の間で話題にもなった『ヨーグルト…

韓国美人がやってるさつまいもを使ったコグマダイエット

さつまいもで韓国美人?『コグマダイエット』をやっ…
さつまいもで韓国美人?『コグマダイエット』をやっ…
韓国の芸能界で流行り、日本でも話題になったのが『コグマダイエット』 『고구마-コグマ』とは、さつまいものことです。 もともと食物繊維が豊富で栄養価も高…

つま先美人を目指して!自爪派は特に必見♡

サロン派もセルフ派も自爪が命!おうちでできるネイ…
サロン派もセルフ派も自爪が命!おうちでできるネイ…
ジェルネイルを繰り返した爪は、どうしても薄くなりがちですよね。ポリッシュ派の場合も、除光液に油分や水分が奪われてしまい、爪はどんどんパサパサに……。 …

アラサーが体を張って1万円以下の脱毛器をレポートした

【脱毛レポート】1万円以下の光脱毛器がまあまあ効果…
【脱毛レポート】1万円以下の光脱毛器がまあまあ効果…
31歳独身アラサー女子が全身脱毛を頑張るレポート!第2話 約1ヵ月間使用した家庭用脱毛器『Ouday』 未だ商品名の読み方、どこから輸入されたのかも謎のままで…

最新美顔器の気になる効果は?

美顔器レポート♡オーパスビューティー02を使ってみた!
美顔器レポート♡オーパスビューティー02を使ってみた!
30代女子のガチ検証・美顔器使用レポート 自宅で簡単にできるエステと言えば、美顔器ですよね。 ライターA 自分への誕生日プレゼントとして購入しまし…

推しがいれば人生は最強!2.5次元でイケメンを摂取

近年はアニメや漫画の舞台化も目立ちます。2.5次元は今や一大産業。
なにより大好きな“推し”を生で見れる幸せがありますよね。チケットを何枚か確保して連日通う方も珍しくありません。

イメージ

調査員O

推しのために働く。

推しを見つけて!2.5次元で活躍するイケメン俳優たち♡

沼にハマる女子続出!2019年注目の2.5次元イケメン俳優
沼にハマる女子続出!2019年注目の2.5次元イケメン俳優
2.5次元俳優といえばこの人たち! 鈴木拡樹 主な出演作 仮面ライダーディケイド 舞台『刀剣乱舞』 公式Twitter:https://twitter.com/hiroki_…

筋トレ女子は流行?カラダを鍛えるとココロも鍛えられる

Instagramでよく見る筋トレ女子。「筋トレは裏切らない」という言葉通り、やったらやっただけ絶対に報われます。最初は苦しいけど、成果がみえはじめるとだんだん楽しくなってくる!という女子多数。自分を追い込むためにジムに通うのもありですよ。

カメラ女子の最近の流行はミラーレス?

写真を楽しむ女子も多数。最近は【写ルンです】の再流行やミラーレスカメラの注目でますます盛り上がりを見せているカメラガールズ。特にミラーレスは自撮りも楽しめるので人気のようです♡
同じ趣味を持っている人の撮ったものを見るのも心躍ります。Instagramで #カメラ女子 #カメラガールズ でハッシュタグ検索してみてくださいね。

登山!ロードバイク!アクティブにリフレッシュ

登山やロードバイクなど、コストはかかるけど1日体を動かしてリフレッシュできるアクティブな趣味もおすすめ。最初は軽めのものから挑戦して、じょじょにレベルをあげていきましょう。ただし、無理は禁物。安全や体調に気を付けて楽しんでくださいね。

イメージ

ライターA

山は最高。自転車で島を走るのも最高!

自分の好きなこと見つけてみよう!

何をして良いのかわからない、どんなこともピンとこないという方は、最初からダメと思わずに手あたり次第にはじめてみましょう。
また、大好きな友人や恋人と同じことをはじめてみたり同行してみるのも良いかも?
自分だけじゃなくて誰かと共有することで楽しみは倍!になります。