劇的ビフォーアフターチャンス!?大人のデビューはいつからでも間に合う!

コロナ禍で長らく遊びに行っていない・人に対面していない方も多いのではないでしょうか?
テレワークになっている方も全国的に増えていますね。
自宅にいると自分を律するのが難しいのも事実ですが、外食や飲みに行く機会も減ります。メンタルや生活を整えるのも大変ですが、時間に余裕もあるはず。

こんな状況下でも、明日の自分を好きになれる努力を忘れないようにするのが素敵女子。

コロナが落ち着いた時も、自信を持って振る舞えるようにおうちでできる「美人になるためのタスク」をリスト化しました!

自宅で太る?逆です、痩せるチャンス!

普段から外食や付き合いによる食事、飲みに行く機会が多い方こそチャンスです。
デスクワークでお菓子を食べながら作業してしまう方も、ダイエット成功の確率アップでは?
時間がある分、自炊の余裕がある方も少なくないはず。
食事は作り置きのおかずや、手軽に栄養が摂れるスープなどがおすすめです。

備蓄食にも!1人暮らし女子のお腹を満たすスープレシピ

備蓄食にも!1人暮らし女子のお腹を満たすスープレシピ
備蓄食にも!1人暮らし女子のお腹を満たすスープレシピ
サクっと作れて栄養面も◎なスープレシピ!玉ねぎスープ材料玉ねぎ 1玉水 400mlコンソメ顆粒 小さじ2塩コショウ 少々バター(またはオリーブオイル) 適量作…

また、この期間で需要が高まっているYouTubeもフィットネス関連動画が増えています。
誘惑は減りましたが体を動かす機会も減って健康や美容が気になる方も多いのではないでしょうか。
適度な運動は良いダイエットや運動不足解消だけではなく、ストレス解消や良いリフレッシュにもなりますよ。

乱れた生活は肌も乱す?生活習慣はしっかり意識しよう

テレワークや自宅待機で普段より生活習慣が乱れている方も多いはず。
ついつい夜遅くまで起きてしまって「肌の調子が悪い」「むくみが気になる」などのお悩みはありませんか?
生活習慣や体内時計が狂うと肌に限らず不調をきたす可能性も高いです。
一度乱れた生活を整えるのはかなり大変。まもなくGWもやってきてしまいます。
不規則な生活が長期化して体が慣れてしまう前に、しっかり自分を律しましょうね!

イメージ

ライターA

ちなみに普段は忙しくてシャワーのみだったという方も、この機会に湯舟に浸かってみてください。日頃からの疲れ、固まった思考や気持ち、じんわりほぐれていきますよ。

美顔器・シートパックでお肌をピカピカに磨く

エステサロンも軒並み休業を与儀なくされています。
わたしたちも不要不急の外出を控えないといけない中で、頼りになるのはホームエステグッズ。
美顔器やスチーマーなどのハイエンドホームケア用品はもちろん、ドラッグストアで手軽に入手できる高価格帯のシートパックなど試してみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もCHECK!!話題のオーパスビューティー02使用レポート

美顔器レポート♡オーパスビューティー02を使ってみた!
美顔器レポート♡オーパスビューティー02を使ってみた!
30代女子のガチ検証・美顔器使用レポート 自宅で簡単にできるエステと言えば、美顔器ですよね。 ライターA 自分への誕生日プレゼントとして購入しまし…
イメージ

ライターA

脱毛も家でクオリティ高くできる時代がやってきましたね。

こちらの記事もCHECK!!話題のオーパスビューティー03使用レポート

【口コミ検証】脱毛器オーパスビューティー03の効果…
【口コミ検証】脱毛器オーパスビューティー03の効果…
熱いのも痛いのも嫌!でも効かないのも嫌を叶える脱毛器 ライターA 月日が流れ、いつの間にか33歳になっていました。 コロナの影響で家にいる時…

こちらの記事もCHECK!!1万円以下の脱毛器もしっかりケアできる!

【脱毛レポート】1万円以下の光脱毛器がまあまあ効果…
【脱毛レポート】1万円以下の光脱毛器がまあまあ効果…
31歳独身アラサー女子が全身脱毛を頑張るレポート!第2話 約1ヵ月間使用した家庭用脱毛器『Ouday』 未だ商品名の読み方、どこから輸入されたのかも謎のままで…

ノーブラはNG!バストの形とスタイルは維持!

家にいる時間が多くて、ノーブラやユニクロなどのカップインインナーで過ごすという方、レッドカードです!
テレワークや自宅にいる時間が増えた方には、ルームブラやナイトブラがおすすめ。
ノーブラで長時間過ごすと形が崩れたり、“垂れ”の原因にもなります。

ナイトブラ・ルームブラはこちらの記事で特集しています♡

美人は寝ている間もぬかりなし♡ナイトブラで美乳をキ…
美人は寝ている間もぬかりなし♡ナイトブラで美乳をキ…
ナイトブラ女子、急増中! 最近、世の女子たちの「育乳」への意識が高まっています。 そんな“育乳女子”たちの熱い注目を集めるのは、寝ている間に脇や背中の…

みんなが開放的におでかけできるタイミングになった時には「あれ、ちょっとキレイになった?」と周囲をドキっとさせられるように、時間を有意義に使って努力していきましょう。

イメージ

ライターA

でも頑張り過ぎず、適度に頑張りましょう。