ニトリの美容家電が話題

ニトリと言えばインテリアと思っていたけど、美容家電が最近注目を浴びています。というのも、どれも超お手頃。中でも話題なワンコインの美容家電について徹底調査します!

ミニホットアイラッシュカーラー(WH&SI)


引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8303038s/

コームタイプなので、マスカラを塗った前後でも使いやすいのが特徴。コンパクトでポーチに入れて持ち歩くのにも便利です。蓋をしめるとスイッチが切れるようになっているため、やけどの心配もありません。

ホットアイラッシュカーラー(WH&SI)

引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8303041s/?rc=set
ホットビューラーを使い慣れてない人はこちらのタイプがおすすめです。雨やマスクの湿気で下がりがちのまつげがしっかり上がります。

ネイル乾燥機(WH&SI)

引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8303043s/
ネイルを塗っても乾かす前にヨレてしまう人にとってもおすすめしたいのがこちら。大きさは指3本が入るほどです。

ネイルケア(WH&SI)

引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8303034s/
3種のアタッチメントがついているネイルケア。形を整える爪やすりと爪の表面を磨けるやすりが2点ついています。使用中の音は静かで優しい仕上がりです。

フェイスシェーバー(PU&SI)


引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8303036s/
ムダ毛処理に、必需品の電気シェーバー。産毛用と眉毛用のヘッドが小さめアタッチメントもついています。コンパクトなのでポーチに忍ばせておいて、いつでも気になった時に処理することもできます。

ノーズケア(PU&SI)


引用:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8303032s/
鼻毛のケアみんなどうやって処理してますか?処理しにくい部分をきれいに整えてくれます。刃を取り外して水洗いも可能なので衛生的にも安心です。

不良品の場合の返品は?

2週間以内であれば返品可能です。保証期間は商品によって異なるため注意してください(中には1年間保証がついている商品も!)。返品の際は、レシートと一緒に店舗へ持っていきましょう。ホームページから購入した場合はネットでも手続きが可能です。

ニトリの美容家電の口コミは?

まとめ

さすがお値段以上のニトリ!
お財布に優しい美容家電は、平日頑張る限界女子の味方ばかり。時短で効率よく簡単に自分磨きができるニトリの美容家電は、人気すぎて売り切れが多いみたいです。見つけたらすかさずゲットしてください!

関連記事はコチラ

美顔器レポート♡オーパスビューティー02を使ってみた!
美顔器レポート♡オーパスビューティー02を使ってみた!
美顔器レポート♡オーパスビューティー02を使ってみた!
30代女子のガチ検証・美顔器使用レポート 自宅で簡単にできるエステと言えば、美顔器ですよね。 ライターA 自分への誕生日プレゼントとして購入しまし…
【7月の4連休はお家ですごす】今こそ自宅でキレイに!#おうち美容 記事まとめ
【おうち時間は自分磨き♡】今こそ自宅でキレイに!#…
【おうち時間は自分磨き♡】今こそ自宅でキレイに!#…
毎日は超めんどう!ずぼらスキンケア・ヘアケアは休日に取り返す! お休みの日はいつもより丁寧にケアをしますよね。”美は1日にして成らず”とは言いますが、睡…