JILL STUART Beauty(ジル・スチュアートビューティ)のお守りリップがかわいすぎる!

インスタグラムで見かけて、ひとめぼれしたこのリップ!
普段はキラキラなコスメとかあんまりチェックしてなかったのですが、これはかわいすぎて欲しい……。何ならコレクションしたい……!

あまりに欲しいので、徹底調査したいと思います(公私混同)。

星座石って?


ところで誕生石は知ってるけど、星座石って聞きなれない言葉ですよね。

星占いで知られる12星座と、輝く宝石を結びつけ、幸せな運命を引き寄せると信じられている”星座石”。

そのはじまりは、それぞれの星座が夜空で輝く間に、星座石を身につけて、星に加護を願ったというもの。月ごとに星座石を持ち替えれば、1年中ずっと幸せに過ごせるといわれています。

星座石をあしらった【ラッキージェム マイリップス】


これからの1年間、毎月1つ星座石の不思議なパワーを宿したリップ “Lucky Gem (幸運の宝石)”を発売します。

毎月、個性的に輝く幸運の石をあしらったデザインとカラー、星からのメッセージを持ち、唇の水分に反応し、あなただけの色に染め上げてくれる12本のリップです。

ナチュラルなのにパッと顔色を明るくするティントリップは服や髪型を選びません。

星からの素敵なメッセージ付きなので大切な人へのギフトにも◎。

12色のコンプリートコースは売り切れ

コンプリートコースは完売してしまったので、揃えたい方は地道に頑張りましょう……。


2020年12月4日(金)に発売されたやぎ座(オニキス)は、レッド・ブルー・グリーンのパールを組み合わせたカラーで、”星からのメッセージ”は「Achive your goal(目標達成)」
2021年1月2日(土)に発売する水瓶座(ラピスラズリ)は、ゴールドのラメを含んだ深いブルーで、星からのメッセージは「Right decision(迷わず正しい判断ができる)」。

今後は2021年2月に魚座(アクアマリン)、3月に牡羊座(ルビー)、4月に牡牛座(エメラルド)、5月に双子座(トパーズ)、6月に蟹座(パール)、7月に獅子座(ダイヤモンド)、8月に乙女座(カーネリアン)、9月に天秤座(ペリドット)、10月に蠍座(ガーネット)、11月に射手座(アメジスト)を順次発売する予定です。

カラーごとにパールも異なるので、自分の星座石のもの以外のデザインも欲しくなっちゃいますね!