どこまで続く鬼滅の刃とのコラボ!

大流行中の鬼滅の刃。全く勢いは冷めず、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで加速し続けています。

「日本経済の柱」とも言われている鬼滅の刃ですが、コラボ商品もかなりの数になりました。
先日驚いたアナスイとのコラボを始め、他にもどんな商品があるのか調べてみました!

すでに発売済みのものから、発売前のものまでファンだけではなく、ぜひ注目してみてくださいね~!

アナスイ

メインヒロインである竈門禰豆子と胡蝶しのぶ・胡蝶カナエ・栗花落カナヲの胡蝶姉妹にフィーチャーし、 ANNA SUIのブランドモチーフである蝶や薔薇とコラボレーションしたオリジナルデザインが完成。
TVアニメ「鬼滅の刃」のTシャツ・バッグ・アクセサリー・ハンカチ・傘・帽子・レッグウェア・エプロン・子供服などのアイテムが登場しています。

どのアイテムも世界観はそのまま。大人でも身に着けられるアイテムが並びます。

ダイドーコーヒー


CMでもよく見かけたダイドーコーヒー×鬼滅の刃コラボ缶。驚きなのがこのコラボいよってダイドーコーヒーの売れ行きは前年比149%とのこと。

日本経済の柱と言われるのも納得……。

ICEWATCH

TVアニメ「鬼滅の刃」とICE-WATCH(アイスウォッチ)の限定コラボレーションウォッチ。コラボモデルは、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、煉󠄁獄杏寿郎の全5種類がラインナップされています。
それぞれのキャラクター性を落とし込んだデザインは自分の推しカラーが欲しくなるオタク心をくすぐります……!

リカちゃん

SNSでなかなかの衝撃が走ったこのコラボ。
炭治郎の隊服や禰󠄀豆子の竹筒などかなり芸が細かくてかわいい……!来年5月29日発売のため、現在予約受付中です。

熊野化粧筆


高級筆で知られる熊野化粧筆も鬼滅の刃とコラボしていました!
やわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用した筆は目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作られているので、ふんわり柔らかく自然な仕上がりになります。
和風のモチーフがアクセントでかわいいです。

ローソン節分ロール

炭治郎、善逸、伊之助をイメージした炭火焼鳥、厚焼玉子、天かすが入った恵方巻。日輪刀をデザインしたオリジナルお箸もついています。
節分ロールは炭治郎、禰󠄀豆子をイメージした節分スイーツ。オリジナルデザインのステッカー付です。