美人は口元から!

リップひとつで雰囲気が変わるのがメイクの楽しいポイント。
しかし、このマスク生活で唇の皮がガサガサとめくれたり、縦ジワが濃くなり気になるという人も多いはず。

唇の皮膚は薄く、こまめなケアが重要。表面からだけではなく内側からふっくら唇に働きかける商品を見つけたのでご紹介します♡

リップル(MTG)とは

ReFaでおなじみのMTGから発売された唇のスペシャルケア「LIPLU(リップル)」。
高保湿で美容成分たっぷりのセラムと唇の美顔器のような唇用パルス(リップル)のセットで販売されています。

価格はなかなかお高めですがリファを開発したメーカーということもあり信頼性も期待度も高めです!

LIPLU(リップル)の魅力は

美しい唇を作るには、質感、色、立体感が欠かせません。

唇を美しくすることだけにこだわって開発した“高機能リップインパルス”。電気信号を応用したテクノロジーと心地よい温熱効果で、唇の角質に働きかけていきます。
美容成分を角質まで浸透するようサポートしてくれる機能も付いているので、心地よいマッサージと浸透ケアが可能です。

唇専用の美容液“リップインセラム”。

  • ビタミンC誘導体
  • ポリグルタミン酸
  • マヌカハニー

を配合し、ハリ・潤い・ツヤのある唇へ導いてくれます。

口コミ紹介

やっぱり気になるのが商品の口コミ!InstagramやTwitterなどSNSでも愛用している方の生の声を調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸田 あや(@dancing_sun0424)がシェアした投稿

カサカサ唇にはスペシャルケアが欠かせない

ただでさえ荒れやすい唇ですが、マスクとの摩擦でますます荒れている人も多いはず。いくら保湿をしてもマスクに擦れて取れてしまい意味がないという方は、内側からのケアが重要です。
根本から解決して、美しい口元へ導きましょう!