指原莉乃プロデュースRirimew(リリミュウ)が発売!

相次ぐ芸能人とのコラボブランド。その中で、また新たに気になるブランドが誕生しました♡
指原莉乃さんプロデュースのコスメブランド“Ririmew(リリミュウ)”です。美容オタクとしても知られている指原さんが自身の理想とする商品を作るべく2年前に開発がスタートしました。
「価格を抑えながらも高品質なコスメ」にこだわって生まれた、注目の集まる新ブランドを徹底調査してみました♡

Ririmew(リリミュウ)とは

4月15日(木)、指原莉乃さんプロデュースのコスメブランド“Ririmew(リリミュウ)”がデビューします。

ブランドコンセプトは
「I’ll be your mirror 鏡に映る新しいわたし。誰でももっと素敵に、しなやかになれる。まだ知らないあなただけの魅力に出会いたい。」

ネーミングは、指原さんの名前と子猫の鳴き声から取り
美しくしなやか、時には愛らしく自由に。本能のままに様々な表情を魅せる猫は、わたしの思い描く理想の自分。
という指原さんの願いが込められています。

自身の理想とする商品をつくるべく様々なコスメを試してきた経験を元に、商品の細部にまでこだわることはもちろん、使いやすい形状や価格にも妥協をせず、多くの方に愛されるブランドを目指して開発を続けていたそうです。
第一弾のラインアップは、アイシャドウ・チーク・ラメライナー・シェーディング。

ラインナップ

アイシャドウ リリミュウ インザミラーアイパレット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ririmew(@ririmew_official)がシェアした投稿

全2種・各2400円

質感も「シマー」「プリズム」「マット」。ふんわりと仕上げる時にはブラシ、アイラインのようにしっかりと発色させるときはチップと選べるのもポイント。

チーク リリミュウ ヴェールグロウチーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ririmew(@ririmew_official)がシェアした投稿

全5色・各1800円

ふんわりと頬を染めるチーク。クリームチークとパウダーチークの中間のような質感で透き通ったような自然な発色をしてくれます。

ラメライナー リリミュウ ピックミーアイズグリッター

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ririmew(@ririmew_official)がシェアした投稿

全4色・各1400円

大小様々なラメがどこからも見てもかわいいを演出するラメライナー。ウォーターベースなので密着感も◎。ラメ落ちも気になりません。

シェーディング  リリミュウ シアーマットシェーディング

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ririmew(@ririmew_official)がシェアした投稿

全2種・各1600円

立体感を演出してくれるシェーディングパウダーは、2色の展開。自分の肌色に合うものを選んでください。

3/15先行発売

発売に先駆けて、3月15日(月)より公式オンラインショップにて予約販売を開始します。
色やパッケージの可愛さはもちろん、手ごろな値段も魅力。売り切れ必至なので要チェックですよーー!

ネットの反応

最近youtubeを始めた指原さんですが、メイク動画がとにかく感動するレベルで研究されていると人気なんです…!

【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします。

話題沸騰中のコスメは絶対手に入れて

現在、第二弾となる商品も開発中だそう。(動画でも出てきていますね!)コンプレックスに向き合ってきた指原さんならではの目線で生まれたコスメたちはどれもめちゃくちゃ信頼できるし、絶対欲しいという方も多いはず。

かわいいのはもちろんながら、誰でも手が届くお値段も嬉しいところ。
売り切れ必至のコスメたちは、ぜひ、先行予約でゲットしてしまいましょう♡

公式サイトはコチラ