憧れコスメBuly(ビュリー)

おしゃれなインタグラマーがこぞって持っているbuly(ビュリー)のアイテムたち。
うっとりするほどかわいいパッケージと男女ともに好かれるまさに「人類受け」する香りが大人気のフランス発のコスメブランドです。
今回は、SNSでも特に人気のアイテムを紹介していきます!

buly(ビューリー)とは

OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)のことで、フランスパリで1803年総合美容薬局として誕生したコスメブランド。
香水やハンドクリームが知られていますが、 “総合美容薬局”と言われる通り基礎化粧品やせっけんなども展開しています。

日本では2017年4月に代官山に1号店をオープン。まるで19世紀のフランスにタイムスリップしたような内観やパッケージがかわいすぎると人気を集めています。

Bulyの人気商品をチェック

水性香水


アルコールやエタノールなど余分な成分を一切使用しない水性香水。
乳液のようなテクスチャーで付けた部分が乾燥することもなく、お気に入りの香りが長時間優しく香るのが特徴です。
21種と豊富な香りなので選ぶのも楽しいはず。

リップ


敏感肌の人でも安心な自然由来成分のみを使用したリップバーム、ボーム・デ・ミューズ。
色が選べるレザーのケースはイニシャル刻印も。愛らしいケースをポーチやバッグにしのばせて自慢したくなるリップバームです。

ハンドクリーム


ビュリーと言えば、というほど人気のハンドクリーム。元祖の青いチューブはシアバターとミツロウ配合で、お肌を守りながら柔らかく仕上げてくれます。
ヨーロッパでは古くから抗菌効果があるとされるユーカリとスウィートオレンジのエッセンシャルオイルが加わった、晴れやかな赤色のチューブ。
使うたびに癒される香りとしっかりと乾燥から守ってくれます。

くし


名前や好きな言葉を刻印して、世界でひとつだけの大切なクシにカスタマイズができるビューリー。かわいくておしゃれなだけではなく、髪のもつれをしっかりとほぐし、滑らかに仕上げてくれます。

ボディオイル


べたつかないのにしっとりとした潤いを与えてくれるボディオイル。お風呂上がりの濡れた肌にそのまま使用可能です。かわいすぎる陶器のボトルは、手書きのカリグラフィーでラベルを付けてくれます。

名入れ刻印サービスも

良い香り、かわいいパッケージ、商品の質はもちろんながら、人気の秘訣になっているのが刻印サービス。公式サイトのオンラインショップでも刻印を受けて付けているので、なかなか外に出かけにくい時も嬉しいですね♡
名前の刻印や好きな言葉を入れれるので、プレゼントでも喜んでもらえること間違いなしです。

憧れのビューリーで毎日をもっと楽しく

かわいくておしゃれだけじゃない、肌に優しく香りにもこだわったアイテムは、大人気になるのも納得。揃えたくなるほどかわいいパッケージは、使用後は飾ったりするのも素敵です。
自分へのご褒美や大切な人へのここぞいう時のプレゼントにいかがでしょうか?