アスタリフトのサンプルがフルセットで1000円!?

広告で見かけて思わずそのまま購入してみました。CMなどでよく見かけていたエイジング化粧品のアスタリフト。

このアスタリフトのフルセットが1000円で試せました。

こちら、追加料金などは無く、本当に千円のみ!
安いと何か情報が抜かれているのでは?裏があるのでは?と疑う人も多いですよね。

頼んでみたので、内容やその後の勧誘など調べてみました!

アスタリフトとは

アスタリフト
エイジングケアでよく見かけるアスタリフト。こちらですが製造は富士フィルムが行っています。

美容成分を富士フィルム独自のテクノロジーでナノ化し、肌の奥まで届けてくれます。

優れたパワーを期待されながら、上手く活用できていなかった美容成分が、スキンケアの世界にはたくさん溢れています。多くの化粧品が「配合」方法の問題を抱えています。

これを解決するのが、成分本来のパワーを引き出すナノ化です。

富士フイルムは、写真フィルム分野で培った独自のナノテクノロジーで有効成分を極小化し、安定・高濃度配合することに成功しました。

ナノ化した成分は、肌の角層の隙間に深く浸透し、必要とされる場所まで送り届けられます。

早速頼んでみた!

届いた箱
頼んですぐ届きました!次の日には配送されてその翌日には手元に届きます。

ネコポスで届くので受け取りも要らないのでらくちんです。

セット内容](5日間分)

セット内容

  • アスタリフト ジェリーアクアリスタ(ジェリー状”先行”美容液)0.5g×10包
  • アスタリフト ホワイトローションh(美白化粧水)18ml[医薬部外品]
  • アスタリフト ホワイト エッセンスh(美白美容液)5ml[医薬部外品]
  • アスタリフト ホワイトクリームc(美白クリーム)5g[医薬部外品]
  • アスタリフト UVクリア美容液 兼 化粧下地 5g

かなりもりもり届きます

使ってみた感想

アスタリフト ジェリーアクアリスタ(ジェリー状”先行”美容液)0.5g×10包

ジェル一袋分
こちらが一袋分です。ジェリーですが固くないため、なでれば肌にすっとのびます。顔とデコルテ部分までケアできる量です。

アスタリフト ホワイトローションh(美白化粧水)18ml[医薬部外品]

化粧水
なんだかジェリーの時と同じく色がついています。すっと肌に染み込んでいきます。

アスタリフト ホワイト エッセンスh(美白美容液)5ml[医薬部外品]

美容液
こちらも同じように赤っぽい色がついています。塗った次の日の肌はもっちりと張り付くような肌に仕上がります。

アスタリフト ホワイトクリームc(美白クリーム)5g[医薬部外品]

美白クリーム
クリームに色がついていたため、化粧下地と間違えた!?と思ったら、指で伸ばすと無色になります。塗った後はしっとりと水分を閉じ込めてくれます。

アスタリフト UVクリア美容液 兼 化粧下地 5g

CCクリーム
しっとりしていて、一日付けていても浮いたりしませんでした!これがフィルムの研究を重ねた結果でしょうか?色味はちょっと白目かな?色黒の方は浮いてしまうかもしれませんが、CCクリームなのでそこまで馴染みは良いです。

その後の勧誘などは?

もちろんですが、DMは届きます。

特に電話とかはかかってきませんし、私は何も気に留めていませんが、気になる方はやめておいた方が良いと思います。

定期的なDMが届くくらいです。

まとめ

エイジングデビューにもおすすめなこちら。もちろんこれだけではなく日頃の生活の見直しやスキンケアの正しい方法なども大切ですが、化粧品が変わるとグッと意識も高くなりますよ。