夏といえば海、プール……

水辺のレジャーが活発になる夏。
友達と海水浴に行ったり、リゾート地へ旅行したり…と、水着を着る機会があるという方も多いのではないでしょうか。

イメージ

ライターA

水着かあ……

イメージ

調査員M

あんまり派手なのはちょっとなあ……

イメージ

調査員Y

布面積が多めだと嬉しいです……

今回は、そんな女子たちにおススメの“大人カワイイ”水着ブランドをご紹介します!

SEA DRESS

20代~40代の女性から強い支持を受けているカジュアルファッション通販サイト「titivate」の水着ラインです。
「女子会」「デート」などのシーン別、「ウエスト」「日焼け」などのお悩み別から絞り込んで探せます。

地味すぎない・かわいすぎない、まさに「大人カワイイ」絶妙なデザインのものが多いです。気になる体型をしっかりカバーしてくれるアイテムも揃っています。

SEADRESS公式サイト

PEACH JOHN

幅広い年代の女子から人気のランジェリーブランド。下着と同様、水着もシンプル可愛いアイテムがたくさん揃っています!体型カバーもバッチリのワンピースタイプから、トレンドのワンショルダーデザインも網羅。
ビーチで着たいパレオスカートや水着の上から羽織るローブなども取り揃えています。リゾート旅行のお供には特におススメ。

PEACHJOHN公式サイト

teddyshop

イメージ

引用:楽天市場

とにかく種類が豊富。今回紹介したブランドの中でもダントツの品揃えを誇っています。
華やかなデザインのものからシンプルなものまでいろいろあるので、サイトを眺めているだけで楽しいです。UV対策用のラッシュガードやフィットネス用の水着なども揃っています。
ビキニとサロペット、ワンピースがセットになっている商品が多いのでお得!1着で2通りの着こなしができるのが嬉しいですね。