次の田中みな実様の愛用品が話題に

どこを切り取っても美しい田中みな実さん。愛用品は「田中みな実買い」で次々に売り切れ。
少しでも近づきたい「田中みな実女子」は増加し続けています。
今回、注目を浴びているのが、MAQUIA 『田中みな実がリアルに選ぶ100名品』に選ばれたアトリックスビューティーチャージナイトリペア。

どうやら、年齢の出やすい手もこれでケアをするとうるうるに蘇るらしい。
アルコールや手洗いうがいの影響を受け、手がカサカサな私が徹底的に調査していきます!

田中みな実愛用品ビューティーチャージナイトリペアとは

こっくり濃厚なクリームに、たっぷりの美容液成分がぎゅっと詰まったカプセルを配合した夜美容液ハンドクリームです。
手指に塗り込むとカプセルが崩れて、ぎゅっと詰まった美容成分がじっくり角層に浸透し、睡眠中にたっぷりのうるおいを与えます。翌朝は、キメがふっくらうるおった手肌に導いてくれます。

アトリックスビューティーチャージナイトリペア

  • 内容量 98g
  • オープン価格
  • 美容液成分:ローヤルゼリーエキス&パンテノール(保湿成分)配合
  • 高保湿成分:グリセリン・シアバター・ボタニカルエキス(ニンジンエキス)配合
  • ドリーミーアロマの香り

アトリックスビューティーチャージナイトリペアの使い方

田中みな実さんは枕元に置いて塗り込んでから寝ているらしい。公式サイトにもおすすめの使用方法が掲載されていました。

  1. たっぷり手にとり、手のひらで伸ばし温めます
  2. 指を1本1本回転させるようにマッサージ
  3. 爪の甘皮など気になるところは丁寧に塗り込むと◎。

  4. 人差し指と親指の付け根を気持ちいいと案じる程度に押してマッサージ
  5. 血管が浮きやすい手の甲全体を親指で優しくマッサージ

マッサージをしながら手指の隅々にクリームを行きわたらせるのがコツです。

みんなの使ってみた口コミ・レポート

塗ったそばからしっとりモチモチの肌になりました

Aさん

つぶつぶの美容液カプセルが入っていて、マッサージをするように爪の甘皮も丁寧に塗り込んでいくといいそうです。寝る前に塗りこんで翌朝ふっくらとの事ですが塗ったそばからしっとりモチモチで翌朝はキメが整っている感じでした♡ずっと触っていたい感触。笑 ドリーミーアロマの香りも癒されます

べたつかないのにしっとり保湿しています。

Bさん

ベタつかないのにしっかり保湿されていてとても良い感じです。これを夜寝る前に一週間ほど塗り続けていたら、本当に手荒れのカサカサ感がだいぶ気にならなくなりました・・!!

主婦など水仕事が多い方に本当におすすめです!

Cさん

クリームはジェルっぽくて肌にずっと馴染んで、膜を張ってたように保湿してくれます。
翌朝は、しっとりふっくらとした手になっていて、わたしの乾燥しきった指先も朝には潤っています。一日家事をして、夜にはまた乾燥してしまうのですが、夜、またこのハンドクリームを塗って朝には、しっとりとリセットされて、、の日々を繰り返しております👍🏻

少量でもしっかり保湿

Dさん

私は育児中でしょっちゅう手を洗うため、手の乾燥やキメの乱れが気になっていたのですが、こちらを使い始めてから格段に手がしっとりしてキメが整ってきたなと感じます。
少量でしっかり保湿される感じがあり、コスパも良いです。

長年悩んでいたささくれが消えました!

Eさん

夜に1回だけ、寝る前に多めに付けるようになってからは、ささくれが消え去りました。気づいたら、なくなっていました。

さすが田中みな実さま、ハンドケアの救世主

田中みな実さんの愛用品の何が良いってどの商品も効果がすごいってこと。使い始めてすぐにしっとり感を感じています。べたつきもあるので、塗ってからのスマホ使用はおすすめしません!
寝る前に使用すれば全く問題ありません。
カサカサに悩んでいる方、ぜひ一度使用してみてください~!