美人OLの置きコスメとキレイアイテム♡

スタンド鏡

小さいスタンド鏡はメイク崩れや顔色チェックにもなるだけではなく、間食防止にもなります。自分がお菓子を食べている姿ってあまり見たくないですよね。

リップクリーム

外出が少ない方には色付きリップも手軽でおすすめです。
色付きリップは過去の記事でも特集しているので是非ご参考くださいね♡

口紅顔負け?!保湿も発色もよくばりたい♡色付きリッ…
口紅顔負け?!保湿も発色もよくばりたい♡色付きリッ…
乾燥が気になる季節ですね。特に唇は乾燥しやすく、顔の印象を左右する大事なパーツ。いつでも綺麗に見せたいですよね。 そんな時に活躍するのが、鏡がなくて…

ハンドクリーム

テンションを上げたいから好きな香りのものを選びたいのは山々ですが、オフィスで香り付きは嫌がる方もいらっしゃいます。控えめか無香料を推奨します。

目薬

ブルーライトによる疲れ目には目薬。また、差しすぎもよくありませんので1時間に1回20~30秒目をつむって休ませるなどの休息を。

ミスト化粧水・スティック美容液

化粧崩れやくすみの原因・ミスト化粧水は働く乾燥女子の救世主。
デスクでミストを飛ばすのは当然NGなので、化粧室へ行くタイミングなどに使用しましょう。デスクにおいておくと忘れないので良いですよ。そのままサクッと済ませたい方は気になる部分のみ使用できるスティック美容液がおすすめ!

デスク用加湿器

USBにつなぐタイプの加湿器はミスト化粧水やスティック美容液同様、年中使える乾燥防止アイテムです。冬は風邪防止にもなりますので、活用したいですね。

太らないオヤツ

集中力が途切れた際に手が伸びてしまうチョコレートなどの甘いお菓子。しかし美人はダラダラ間食しません。キレイになるギルティフリー(罪悪感のないおやつ)はこちらから♡

罪悪感低め・満足度高め!デスクワークのお供に最適…
罪悪感低め・満足度高め!デスクワークのお供に最適…
ダイエット中こそおやつを食べる?! 間食は悪じゃない ダイエット中に間食なんて言語道断!というイメージがあるかもしれませんが、実はそうでもないんです…