「どうしたってお金持ちの彼氏が欲しい」

愛とお金どっちが大切と聞かれた、愛と言いたい。でも、きれいごとなしにお金も大切ですよね?
私は、本音を言えば、お金持ちで素敵な人に出会いたい。なんと言われても良い。最低だと言われても本音はそれだから仕方ありません。

いつものようにお酒を飲みかわしながら、友達と喋っていたら、年収1000万以上の男性とであえるマッチングアプリがあるらしい……というわけで、友人たちに調査しつつ、気になるアプリを調査してみました♡

イメージ

調査員Y

マッチングアプリが好きすぎて、友人からマッチングアプリ芸人と呼ばれ始めました

東カレデートとは

アッパー層御用達のグルメ雑誌「東京カレンダー」。「港区おじさん」「丸の内にゃんにゃんOL」と言ったようなパワーワードを産んだ雑誌です。
そんな東京カレンダーが満を持して、放ったのが「東カレデート」。アッパー層限定審査制婚活・恋活マッチングアプリです。

東京美女が考える「いい男」が集まるアプリ
ちょっと面白いけど、書いてあったんですこれ。

簡単に言うと、男性は、それなりの年収があるかどうか、必要最低限のルックスを会員女性に審査されてから登録ができます。

イメージ

調査員Y

それなりの年収とは600万以上がベースの様です!

女性からの厳しい目を通った人だけが集まるマッチングアプリなのでハイスペック男子に出会える確立がグッと上がるんです。

登録方法は?

入会審査とは

他のマッチングアプリと大きく違うのが入会審査があるところ。異性の登録者からの入会審査と運営側からの審査が必要です。正直ここが最大の難関なので、ここさえクリアしたら登録は簡単です。

異性の登録者からの審査

女性だったら男性から、男性だったら女性からの入会審査があります。既会員に入会希望の方のプロフィール写真のみが表示され、OKかNGかを判定します。
24時間が終了した時点で最低でも50%以上の既存会員から入会OKを獲得できていたらこの審査は通過します。

イメージ

調査員Y

自信が無いからと、俯いていたり顔が分からなかったりする写真では逆効果で通りません。とびっきり盛れていて清潔感のある笑顔の写真がおすすめです!

運営側からの審査

ここでサクラや業者を排除してくれます。自己紹介をしっかり書き、男性であれば年収などに嘘をつかないことが大切です。

イメージ

調査員Y

ちなみにこの二つの審査の通過率は30%!!

東カレデートはお金がかかる?

ペアーズやタップルなどのマッチングアプリは女性無料の場合が多いです。
しかし東カレデートは、メッセージのやり取りをするために女性もお金がかかります。しかし、これには例外が!
男性がゴールド会員(有料会員)になっている場合、女性側は無料でのメッセージのやり取りが可能です。つまりどちらかが、ゴールド会員であれば、相手は無料でもやり取りが可能になるという事です。

やってみたリアルな口コミ

友人が何人か登録しているので実際の感想を聞いてみました!

友人A (関東住み)

ハイスペ男子と結婚するぞと意気込みアプリに登録。
正直なところ、いわゆる身体目的の人もいるので、自分の身は自分で守るという意識は忘れないように!

イメージ

調査員Y

友人Aは、年収1,000万以上に絞り、顔もとっても好みの人と結婚しました……うらやましすぎるぞー!

友人B (中部エリア住み)

出会いが無い!と思いつつ、仕事が学校関係のためうかつにマッチングアプリに登録すると生徒に見つかる可能性があるとしり込みしていた友人B。
東カレデートだと年収証明が必要なので、学生はなかなかいないということもあり登録。
女性のプロフィールを見るとみんなインスタグラマーか???と思うくらいのルックスでかなり焦るものの、男性とのやり取りがいくつか続き中。

イメージ

調査員Y

東カレデートはスクショを撮ると警告画面が出ます。こういった配慮も嬉しいですよね。

ハイスぺ婚を狙うなら絶対東カレデート!

もしかしたらリアルバチェラーを味わえるかもしれない東カレデート。マッチングアプリなのでもちろん注意は必要ですが、やってみる価値は大有りではないでしょうか?
審査自体は無料なのでぜひ、挑戦してみてください!

https://tokyo-calendar-date.jp/ja